
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*Welcom*



  
ぜろといち。
 
 

訪問有難う御座います。
当ブログでは、SSと日々の記録中心です。

記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
© 2015 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO.
, LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布など)は禁止しております。


* 幻想神域招待コード *
幻想神域 -Cross to Fate-
上記のアイコンからプレイを始めていただくと
アイテム特典がつくのでお得に遊べますよ♪


☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 
累計500万人が利用しているポイントサイト!
▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実

※詳しい内容は続きへ※




[ 2020/04/18 12:20 ] +日 常+ | TB(-) | CM(0)

*ろぐいーん*



毎日暑い日が続きますねー。

私はというと、幻想神域にログインしては直ぐ落ちる生活してました。
相方が居ないとやる気でないんだよ。
というか、前ギルドのメンバーさんと相方くらいしかフレンド居ないので
喋る事滅多にない!!
まぁ、そんなわけで、色々別のゲームに手を出してます。

最新で言えば、昨日解禁された、Poke'mon  GOですねー
中々面白いですが、夢中になりすぎて怪我しないようにしないとね。

そんな感じで、相変らずゲームやってますw
[ 2016/07/23 16:16 ] +日 常+ | TB(-) | CM(0)

*おやおや!*



幻想神域の公式
ビギナーズアンバサダーが発表されましたねー


幻想神域はアニメチックMMOであり
誰しも主人公のような見た目でファンタジー世界を駆け巡れます。
(大規模多人数型オンライン=Massively Multiplayer Onlineの略称)


ビギナーズアンバサダー

StanSmithさん
StanSmith.png
StanSmith Official Website

ゲームキャスターやゲーム番組
ゲームイベントにて活動中
(オフィシャルサイトより抜粋)
オフィシャルサイトで拝見する限りイケメンぽいですな・・!

続いて

Pさん
pi-san.png
ニコニコチャンネル

高速なマリオとか目隠ししてマリオとか
頭おかしいこと色々やってます。
(Twitter、ニコニコチャンネルより拝借)

との事で早速投稿されてるもをの拝見。
中々楽しそうにゲームプレイされていて期待!

---

オンラインゲームをやってみようかな
ちょっと気晴らしに幻想神域の世界を散歩してみようかな
そう思ったのなら、始めてみませんか?



* 幻想神域招待コード *
幻想神域 -Cross to Fate-
上記のアイコンからプレイを始めていただくと
アイテム特典がつくのでお得に遊べますよ♪

私もまだまだ初心者ではありますが、幻想神域の世界が好きです^^*

[ 2016/06/29 12:25 ] +日 常+ | TB(-) | CM(0)

*ゆられて*



昨日、友人が馬車を当てました。
ふぁ、ふぁんしー!!

因みに私は相乗りです。

この相乗りシステム、便利な様で地味に不自由です。
一度承諾すると、相手が降りるまでアクション起こせない。

相手がワープゲート通ると、取り残される()

あと・・・

非常に恥しい&馬車が大きくて邪魔

そういいながら、なんだかんだで相乗りしてますがw

今後に期待という事ですね!
バイクの相乗りとかがいいなー
お姫様抱っこは勘弁な、恥しすぎるから!

それから、コラボ企画が始動してましたねー
アニメも原作も知らないのですが、可愛いってのは確認しました(雑
まぁ・・・私は課金しない上に、金策もあまり捗らない貧乏主なので
指咥えてみてるだけでしょうけどね・・・w

とはいえ、楽しみだなー!
[ 2016/06/18 10:18 ] +日 常+ | TB(-) | CM(0)

*延長だそうな!*



これは、5月に始まった新規登録キャンペーンだったのですが
人気だったのでしょうか?

 2016.6/22(水)14:59 まで
延長だそうです!

アイテム自体は3日間と限定物なのですが
この機会に、始めてみませんかー^^*

幻想神域 -Cross to Fate-

こちらから登録していただくと、更にアイテムももらえて
お得に始められますよ♪

と、露骨な宣伝☆

以下、日常のこと
[ 2016/06/08 14:37 ] +日 常+ | TB(-) | CM(0)
*Welcom*
プロフィール
◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆ ◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆ ◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆ ◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆ ◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

ルービリア
幻想神域

ルビーノ
星界神話
◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆ ◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆ ◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆ ◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆ ◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆


